« はじめてバク転が飛べた日 | メイン | 破けてしまいました(汗) »

タクシー乗場ダッシュ

その日は1日、雨でした。なので駅からタクシーで帰ってしまおうと、電車の中で決めていました。

きっと他の乗客も同じことを考えていると思い、駅に到着後のタクシー乗り場までのダッシュに備えて、ちょうど駅の階段の前に止まる扉の前で

ポールポジションをキープする

チェックポイント(自動改札のことね)をスムーズに抜けるために、定期を片手に持って準備OK!!、深呼吸をしながら駅への到着を待つ…

そしてついに駅に到着!!

扉が開くと同時にダッシュ。すると扉の位置関係から、となりのドアからスタートしたヤツにエスカレータのルートを取られてしまった!!、でもエスカレータをかけあがるだけなら、オレの高速一段飛ばしで十分かわせるはず…と、たかをくくっていたが、それが間違いだった

もうすぐ階段を先に駆け抜けて、ヤツの前に踊り出るつもりだったが、一瞬速く現れたヤツに逆に抜かれてしまった!!、どうやらエスカレータを一段飛ばしであがってきたらしい

予想外の展開にあわてて後ろを追い掛けるが動揺は隠せない。スムーズにチェックポイント(だから自動改札ね)を抜けていくヤツの後ろで、2回も定期を改札に入れ損なう大失態をおかしてしまった!!

なんとかチェックポイントを抜けるが、あとは下りの階段に勝負を賭けるしかない!!、雨に濡れた階段で転倒の危険もかえりみず、

必殺「高速3段飛ばし降り」を出してヤツの背後に迫るものの、追い抜くには至らなかった。

ま、負けました…○| ̄|_

あ~相手を甘く見ずに、はじめから登りの階段で、
究極奥技「高速2段飛ばし」を出していれば!!

今日の教訓
「いつでも全力、Do Your Best!」

次は負けませんよ!! (T-T)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/5

コメント (3)

New mura: 2006年07月21日 19:49

ちょwwおもしろすぎですww
チェックポイントを藤巻駿のように伸身宙返り(ここでは伸身である意味はありません)で超えればよかったのでは?w

チェックポイント(自動改札)の宙返り越えですか…

う~んやりたいんだけどさ(やりたいのかよ!!)、この駅って改札の直前で、通路が直角に曲がってるんよ。なので助走が足りなくて改札を越えるほどの高さを出すのは難しいなぁ。

たとえ助走距離を確保できたとしても、オレのジャンプ力では無理そうだけど…
ただこれ、成功したとしても、その後、駅員に追いかけられると思うけど?

あっ、タクシーに乗って逃げるから大丈夫か(←大丈夫じゃないって!!)

お久しぶりです!金子でございます。ここ最近ずっとPCの調子が悪く書き込めませんでした↓
いつも動画はかかさず見させていただいてます☆
ブログ開設おめでとうございます!三段とばしとか久しぶりに聞きましたよ(笑)
宙返りも良いですけど怪我しないでくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月21日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめてバク転が飛べた日」です。

次の投稿は「破けてしまいました(汗)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type