« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月 アーカイブ

2006年08月05日

最近、歩いてます。

最近、仕事からの帰り道、最寄駅より手前の駅で降りて歩いてます。
というのも、先日、風呂上りに体重を量ってみたら、
なんと73kg生涯瞬間最大体重を記録!!

ヤ、ヤバイよコレ…(゜ロ゜)ギョエ
ドッペル目指してる男の体重じゃないだろ!!、ってことで、ダイエットを始めました(笑)

続きを読む "最近、歩いてます。" »

2006年08月10日

停電!?

昨夜は、ダイエットの一環として、仕事帰りに1つ手前の駅で降りて歩いて帰りました。
距離は約5km、もう何回も歩いているので、すっかり通いなれた道になってしまいました(笑)

で、夕食をまだ食べていなかったので、自宅まであと1kmの距離にあるラーメン屋に入ったんですが、食事中にいきなり停電になってしまいました!!

続きを読む "停電!?" »

最近のつぶやき

About 2006年08月

2006年08月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年07月です。

次のアーカイブは2006年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type