« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月 アーカイブ

2006年09月03日

助けちゃいました

先日、いつものように会社に向かう電車に乗っていたら、信号故障があったらしく、途中からず~っと徐行運転になっていました。自分はつり革につかまって立っていたんですが、車内はいつも以上に混雑していて、蒸し暑く、空気がよどんでいました。

しばらくすると、後ろに立っている人が、妙に体重を自分に預けてくる。徐行運転なのでそんなに電車が揺れているワケじゃなく、不思議に思っていました。

続きを読む "助けちゃいました" »

2006年09月04日

初めて「ペヤングソース焼きそば」を食べた日

初めてインスタントの焼きそばを作った時の失敗談です。

インスタントラーメンを初めて食べた数日後、「インスタント焼きそば」と言うモノが存在することを知り、興味深々。さっそく挑戦してみることに…

たまたま、それまで食べたインスタントラーメンは、カヤク類の袋を全部開けてからお湯を注ぐタイプでした。この経験不足が、そもそもこの悲劇の始まりでした(笑)

続きを読む "初めて「ペヤングソース焼きそば」を食べた日" »

2006年09月16日

公園で倒立の練習

ちょっとワケあって、しばらく体育館に行けそうにないGARAは (理由は聞かないでやって下さいね)、今日は近所の公園に行ってきました。

続きを読む "公園で倒立の練習" »

2006年09月23日

ポケット掃除

GARAは昔、クリーニング店で仕事していたことがあります。

で、クリーニング屋では、実際に服を洗う前に、かならずポケットの掃除をします。一番の理由は、ポケットにボールペンなどが入っていると、 大型洗濯機の中でグルグル回っているあいだに壊れた時、一緒に洗っていた他のお客さんの服も全部、 インクで汚れてしまうからです。

ですが、このポケット掃除、予想外のものがいろいろと出てくるんですよ…

続きを読む "ポケット掃除" »

2006年09月28日

公園で飛んでみました。

久しぶりに、公園の芝生の上で飛んできました。

しばらくぶりに飛んだら、体が重い、重い。全然イメージどおりの高さが出ませんでした。

続きを読む "公園で飛んでみました。" »

最近のつぶやき

About 2006年09月

2006年09月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年08月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type