« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月 アーカイブ

2007年05月01日

スハラー普及委員会!?

今日はK体育館に練習に行ってきました。
そこで会った若者たちに、ひょんな事からスハラーを紹介することに…。

でも頑張って飛んだ甲斐あって、とっても好評でした♪
これで、さらなるスハラーの普及は間違いなし!?

続きを読む "スハラー普及委員会!?" »

2007年05月15日

JavaScriptでコマ送り

仕事柄、よくプログラムを作成するんですが、
今回はブラウザー上で動作する、JavaScriptを使って
動画のコマ送り機能を作って遊んでみました。

ご覧あれ。

続きを読む "JavaScriptでコマ送り" »

2007年05月20日

公園で半ひねりからの前宙に挑戦

朝から天気も良く、気温も暑すぎずちょうど良かったので、久しぶりに公園で飛んできました。

芝生で飛ぶのは久しぶりだと言うのに、半ひねりから前宙への連続に挑戦しちゃいました。

結果は…!?

続きを読む "公園で半ひねりからの前宙に挑戦" »

2007年05月29日

拡大・縮小ボタンを追加!!

前回、JavaSctiptでコマ送り機能を作ってみましたが、
ちょっとだけ改良しました。作りかけですが載せちゃいます。

今回の改良では
拡大・縮小ボタンを追加してみました!!

ま、見てやって下さい。

続きを読む "拡大・縮小ボタンを追加!!" »

最近のつぶやき

About 2007年05月

2007年05月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年04月です。

次のアーカイブは2007年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type