« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月 アーカイブ

2007年06月16日

良い転回と悪い転回

良い転回の動画と、悪い転回の動画を、並べて比較できるJavaScriptを作ってみました。

こんな風に、いろいろな技を比べられたら、結構使えるかも知れませんね

続きを読む "良い転回と悪い転回" »

2007年06月25日

前宙ひねりの比較

先日、神奈川県某所の体育館に1時間だけ練習に行ってきました。
今回のお題は「前宙ひねり」です。

前日に、お手本動画を何回も見て、イメトレだけは充分に飛んで練習に臨んだんですが、
そう甘くはありませんでした。

続きを読む "前宙ひねりの比較" »

最近のつぶやき

About 2007年06月

2007年06月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年05月です。

次のアーカイブは2007年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type