« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月01日

やっぱり素足が最高

今週末は、体育館に練習に行けなかったので、
公園で軽く飛んできました。

外なので、いつも靴を履いて飛んでいましたが、今回は
素足で飛んでみました!!
(大した技は飛んでませんが…)

続きを読む "やっぱり素足が最高" »

2007年07月27日

斜面で飛んでみました

先日の日曜日、自宅から10キロほど離れた、とっても広い公園に行く機会があったんですが、
そこには気持の良さそうな芝生が広がっていました。

本当は芝生で思い切り助走をつけて、大技や連続を飛びたかったんですが、
残念ながら時間がなかったので、公園入り口のすぐ横にあった斜面で遊んできました。

続きを読む "斜面で飛んでみました" »

最近のつぶやき

About 2007年07月

2007年07月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type