« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月 アーカイブ

2007年08月02日

はじめてのE体育館

先日、都内のE体育館に行ってきました。

ちょっと地理的には自宅と反対方向になるので、ちょくちょく通える体育館ではないんですが、
GARAが、まだ一度も行ったことがない、都内唯一の一般開放の体育館だったので、
頑張って練習に行ってきました。

続きを読む "はじめてのE体育館" »

2007年08月08日

コブシでロンダート

先日、職場のメンバーの送別会に行ってきました。
その飲み会の帰り道、調子に乗って久しぶりに
路上でロンダート宙返りを飛んでしまいました。

でも、その後の帰り道、電車のつり革につかまったら
左手首に鈍痛が…

アスファルトで後方系を飛ぶのは久しぶりだったので、
ちょっと痛めてしまったみたいです。

続きを読む "コブシでロンダート" »

2007年08月13日

やっぱり素足が最高(その2)

今週末も公園で飛んできました。

しかも、また素足で!!

靴を履いていると飛べなかった、あの技も、素足なら飛べました。
やっぱり素足はいいっすね。

続きを読む "やっぱり素足が最高(その2)" »

2007年08月27日

夏の公園タンブリング

またまた、今週末も公園で飛んできました。

例によって、またまた素足で!!

今回は、半ひねりや、1回半ひねりからの前宙連続に挑戦してみました。

続きを読む "夏の公園タンブリング" »

2007年08月29日

公園に高鉄棒を発見

先日、近所の団地で錆びた高鉄棒を見つけました。

車輪の練習ができるか!?
と思ったんですが…

続きを読む "公園に高鉄棒を発見" »

最近のつぶやき

About 2007年08月

2007年08月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type