« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月01日

まちだ体操クラブの練習に参加

まちだ体操クラブの練習に参加してきました。

やっぱりタンブリングバーンは跳ねますね。
で、例によって、ひねり時期の調整を主に、頑張ってきました。

続きを読む "まちだ体操クラブの練習に参加" »

2007年11月12日

ひねりの練習、頑張ってます。

先日も、現在「マイブーム」の、ひねり時期の調整を練習してきました。
だんだん、良い感じになってきてますよ!!

続きを読む "ひねりの練習、頑張ってます。" »

2007年11月28日

まぐろ丼を食べてきました

突然ですが、まぐろ丼、食べてきました。

ウマかったです!!

続きを読む "まぐろ丼を食べてきました" »

2007年11月29日

バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです

もう1ヶ月近くも前の動画ですが
11月上旬に、まちだ体操クラブの練習に参加してきました。

こんなに跳ねる、タンブリングバーンで飛んでいるのに、反り過ぎて「ひねり」が変です。
ま、とりあえずは飛び続けるだけで、意義があるので、それはそれでOKですが。

続きを読む "バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです" »

飽きずに飛び続けてますよ

この動画も11月上旬の練習動画ですが、相変わらず頑張ってますよ。

それにしても、やっぱりオレには、
素マットの方がしっくりくるみたいですね♪

続きを読む "飽きずに飛び続けてますよ" »

最近のつぶやき

About 2007年11月

2007年11月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type