« バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです | メイン | 連続バク転からひねってみましたが… »

飽きずに飛び続けてますよ

この動画も11月上旬の練習動画ですが、相変わらず頑張ってますよ。

それにしても、やっぱりオレには、
素マットの方がしっくりくるみたいですね♪

今回も、ひたすら同じ連続技を飛び続けてきました。
途中で飽きたら、読み捨ててくださいね~

そこんとこ、ヨロシク!!



宙返りの回転はゆっくりですが

悪くないかも!?



う~ん、今度は
引っ張り過ぎてしまいました

まだまだですな~



うん?、良いのか?悪いのか?

ワケわかんねぇ~(汗)



この連続って
そこそこ良い感じ?

同じ連続ばかりで、ゴメンなさい。
でも、今はこれが飛びたいので
勘弁して下さいね~




ささ、懲りずに飛び続けますよ。
後半の4本も全部、同じ連続技です。
ゴメンなさ~い♪、では行きます!!



お?、さすがに疲れてきたか?
ちょっと元気がないですね~。


老体にムチ打って
元気を出してみました!!


だ~やっぱり元気が出ねぇ~
そろそろ今日は早退か!?


体育館の片付け中に
最後に1発!!

無難にまとめました!!



以上です。

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。
また、次回の更新をお楽しみに!!
(え!?、別に楽しくないって?、そんなぁ~)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/136

コメント (3)

マーヒィー: 2007年11月30日 06:48

う~ん。宙返りそのものよりも、転回の後(ロンダート前)の「腕の残し」がちょっと足りないのでロンダートが潰れている方が気になります。

某H君にも昔、同じアドバイスをしたらすごく良くなったので是非「腕の残し」も気にしてみては如何でしょうか?

ZEN: 2007年12月01日 16:41

はい、次回も楽しみに待ちよります☆

→マーヒィーさん
そうなんですよね。発射だいのロンバクが弱い気がしますよね。
了解です。もっと積極的に連続させてみますね。

→ZENさん
は~い。次回の書き込みも、お楽しみに~。
では!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月29日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです」です。

次の投稿は「連続バク転からひねってみましたが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type