« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月07日

バーンとピットを楽しんできました。

先日、久しぶりに、神奈川県内の某体育館にお邪魔して、バーン、ピットと戯れて来ました。

技は雑ですが、
相変わらず豪快に吹っ飛んでます(笑)

続きを読む "バーンとピットを楽しんできました。" »

2008年04月30日

進歩なし?

先日も、体育館に練習に行ってきました。

う~ん、最近、進歩がないかも!?

年齢的には、飛び続けているだけでも意義があるかも知れませんが…(笑)
ま、足首のケガが完治するまでは、ガマン、ガマンです。

続きを読む "進歩なし?" »

最近のつぶやき

About 2008年04月

2008年04月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年03月です。

次のアーカイブは2008年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type