« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月01日

4月も、まちだ体操クラブで飛ぶ

先日、まちだ体操クラブで練習してきました。

久しぶりのバーンだったので、気持ちよく飛べましたが、
バーンでも素マットでも、飛ぶ技が変わらないですね~

ま、いっか。

続きを読む "4月も、まちだ体操クラブで飛ぶ" »

2008年05月26日

2回宙返り、いいですねぇ

先日、K体育館に練習に行ってきました。

すると、素マットでドッペル(2回宙返り)を練習したいと言う若者が…
補助には大勢で入りましたが、飛んじゃいました。若いっていいなぁ~。

オジサンも頑張らないとね!!

続きを読む "2回宙返り、いいですねぇ" »

2008年05月27日

準備運動が必要な、お年頃?

先週末、床屋に髪を切りに行ってきました。

散髪後、5分だけ時間があったので、例によって準備運動もなく
いきなり、JUMP!!

足首を痛めてしまいました(泣)
※当たり前だろ!!←オレ

続きを読む "準備運動が必要な、お年頃?" »

最近のつぶやき

About 2008年05月

2008年05月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type