« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月01日

ひとりきりの深夜ドライブ

最近、いまいち仕事のモチベーションが上がらなかったり、
ケガをして、体操の練習ができなかったりと、いろいろあって元気がなかったので、

気分転換も兼ねて、深夜の首都高ドライブに出かけてきました。
都心環状線と、中央環状線を、8の字にグルグルと回ってきましたよ。

深夜の首都高ドライブは、独身のとき以来…おそらく10年ぶりかな。
昔はよく、平塚の海とか、箱根とかにも、ひとりでフラッと、ドライブに出かけていたんですけどね。

でも、良い気分転換になりました。

続きを読む "ひとりきりの深夜ドライブ" »

2008年06月02日

久しぶりの多摩体育館

公園で足を痛める2週間ほど前に、
ちょ~久しぶりに、週末の多摩体育館に練習に行ってきました。

昨年の8月以来だったので、忘れ去られているんじゃないかと心配しましたが、
懐かしい面々に、大勢、会えました。

みんな、また行くから、忘れないでね!!

って、おいおい、話が終わっちゃうよ。動画は?

ちゃ~んと撮影してきましたよ~、ご覧あれ!!

続きを読む "久しぶりの多摩体育館" »

2008年06月05日

保育園でバク転披露!?

実はね~、今週末の保育園の誕生会で、バク転を披露することになっちゃんたんですよ~。

最初は、娘のクラス(15人くらい?)で、飛べば良いんだろうな…と思って
気楽にOKしたんですけど。

あたらめて確認すると、誕生会は全園児合同で、園児だけで90人以上。
加えてスタッフを始め、園児の家族など、総勢100人以上の行事らしい。

ちょ、ちょっと話が違うよ~、と思いましたが、あとの祭り。
もう、飛ぶしかありません!!

続きを読む "保育園でバク転披露!?" »

2008年06月08日

ステキなプレゼントになったかな?

ご報告が遅くなりましたが、週末、娘の保育園の誕生会で、
バク転披露を頑張ってきました!!

最初は、助走距離もなく、飛べる技のバリエーションも少なくて
どうなることかと思いましが、いろいろスタッフの皆さんにもご協力いただいて、

ステキなプレゼントになったんじゃないかな!?

などど勝手に、うぬぼれている次第です(笑)
詳細な報告は以下のとおりです…

続きを読む "ステキなプレゼントになったかな?" »

2008年06月19日

まちだ体操クラブ

まちだ体操クラブで飛んできました。

痛めた足が完治していなかったので、不安でしたが意外と飛べました。

楽しかったです!!

続きを読む "まちだ体操クラブ" »

2008年06月26日

公園の芝生が消えてしまった!!

最近、近所の公園の芝生エリアがなくなってしまいました。

原因は、地元自治会による公園清掃での除草作業でした。
芝生は雑草じゃないのに…orz

う~ん、体育館に行けない週末は、どこの公園で飛んだらいいんだろ…

続きを読む "公園の芝生が消えてしまった!!" »

2008年06月30日

いろいろ懐かしいものが出てきた

先日、実家に帰ったので、今はもう、倉庫と化している自分の部屋を見てみると
いろいろと懐かしいものが出てきたので、なんとなく紹介しちゃいます。

体操には何の関係もないので、悪しからず、ご容赦ください!!

続きを読む "いろいろ懐かしいものが出てきた" »

裏山の芝生で飛んできました!!

先日、ブログに書いた、裏山の芝生ですが、
足首の完治を待ちきれずに、飛んできてしまいました。
(だから、いつまでも完治しないんだって…)

ま、ご覧あれ!!

続きを読む "裏山の芝生で飛んできました!!" »

最近のつぶやき

About 2008年06月

2008年06月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type