« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月14日

まちだ体操クラブは今回も盛上りました!!

まちだ体操クラブ、7月唯一の練習日に参加してきました。

今回は、自分の練習動画だけじゃなく、
みんなの動画も載せちゃいます。
ご覧あれ!!

続きを読む "まちだ体操クラブは今回も盛上りました!!" »

2008年07月23日

1回ひねりからの連続

先日、体育館でIさんと言う人に会いました。

Iさんは、かる~く、ひねりから連続技を飛んでしまう、スゴイ人です。

なので、
さっそく週末にマネしてみました!!(笑)

続きを読む "1回ひねりからの連続" »

2008年07月28日

マットでもひねりからの連続を飛んでみた

先日、練習を始めた、1回ひねりからの連続を、今度はマットで練習してみました。

やっぱ、芝生より飛びやすいッス(そりゃそうだ)

さて、どんな感じでしょうか、見てやってください。

続きを読む "マットでもひねりからの連続を飛んでみた" »

最近のつぶやき

About 2008年07月

2008年07月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type