« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月06日

日産スタジアムでステキな芝生を発見

新横浜に飛びに行ったら、ステキな芝生を発見!!

飛んでしまいました!!

続きを読む "日産スタジアムでステキな芝生を発見" »

2008年08月14日

公園で「ひとり前宙祭り!?」

先週末も、公園で飛んできました。

今回はナゼか
「ひとり前宙祭り」

あいかわらず「体操バカ全開です!!」

続きを読む "公園で「ひとり前宙祭り!?」" »

2008年08月15日

青空の下で飛ぶのは最高ですね

先日、時間ができたので、念願の日産スタジアム横の広い芝生で飛んできました。

お盆時期の早朝なので、誰もいなくて、しばらくは広い公園を、
貸切り状態でした!!

続きを読む "青空の下で飛ぶのは最高ですね" »

2008年08月21日

やっぱりバーンは楽しいですね

先日、久しぶりにバーンとピットで2回宙返りを回しました。

しかし、相変わらず、この手の床に慣れてなくて
こんなに跳ねる床なのに、
これだけしか飛べないとは!!

でも、この床に合わせてタイミングとかを修正すると、芝生で飛べなくなるんだろうなぁ

ただ、この跳ねる床と、ピットの組合せは、TDLに行くよりも、USJに行くよりも
100倍、楽しい「体操テーマパーク」です!!

続きを読む "やっぱりバーンは楽しいですね" »

最近のつぶやき

About 2008年08月

2008年08月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年07月です。

次のアーカイブは2008年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type