« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月01日

いまいち元気なし

先日も、体育館に練習に行ってきました。

でも、いまいちでした(笑)

ま、懲りずに頑張りますけどね。ご覧あれ。

続きを読む "いまいち元気なし" »

2008年09月04日

今年も芝生で2回ひねりだ

すみません、また芝生で飛んできてしまいました
(誰に謝ってんだ?…笑)

この芝生で飛んだ後、また体育館で、数時間の練習が控えていたので、
特に動画撮影もせず、かる~く流して、何本か楽しく飛んだら、さっさと移動しようと思って行きました。

が!!

また、ひとりで盛上ってしまいました(笑)

続きを読む "今年も芝生で2回ひねりだ" »

2008年09月06日

ブログ更新、しばらく凍結のお知らせ

突然ですが、すみません。

激しく足を、痛めてしまいました!!

なので、残念ですが、当分の間、飛べそうにありません。
頑張って治しますが、しばらく(1ヶ月くらい?)ブログを更新できませんので、
どうが、お許しください。

では。皆様も怪我には充分気をつけて…
m(_ _)m

2008年09月09日

【治療日記】アキレス腱断裂(その1)

みなさん、どうも、ついにアキレス腱を切ってしまったGARAです。
同僚や練習仲間の方、大勢に、多大な心配をかけてしまって、本当にすみません。

ただ、せっかくアキレス腱を断裂したんですから(←なんだそりゃ)

この貴重な体験をブログにすれば、体操競技などで同じ怪我をした人たちの、
治療の道しるべとして、お役に立てるのではないかと思い、
今後の経過をブログに書いていこうと思います。

今回は、その1回目です。
良かったら、お付き合いください。

続きを読む "【治療日記】アキレス腱断裂(その1)" »

2008年09月12日

【治療日記】アキレス腱断裂(その2)

前回のアキレス腱断裂、治療日記(その1)では、
新宿の路上でアキレス腱を断裂してから帰宅、就寝するまでを書きましたが、

翌朝、いよいよ病院へ!!

さぁ、切れているかな?、切れているんだろうなぁ。
と思いながら、車で病院へ向かいました。

続きを読む "【治療日記】アキレス腱断裂(その2)" »

2008年09月17日

【治療日記】アキレス腱断裂(番外編1)

直接、アキレス腱の治療に関することではないんですが、
ギプスや松葉杖での生活の大変さも【番外編】として書いていこうと思います。

今回は
番外編その1(外出編)です(笑)

で、先週末、家に閉じこもってばかりじゃいかん!!、と思い立ち、
ボウボウに伸びた髪を切りに、床屋に出かけることにしましたが、

結構、大変でした!!

その顛末は、続きをどうぞ。

続きを読む "【治療日記】アキレス腱断裂(番外編1)" »

2008年09月18日

【治療日記】アキレス腱断裂(その3)

先日、アキレス腱断裂後、2度目の診察を受けてきました。

前回は「職員家族」ってことで、少し早めに順番を回してもらったようですが、
今回は、ひとりぼっちの受診

でも、午前11時診察予定の「予約票」を持って行ったので、
そんなに待たなくて済むのかな~と思ったら

大間違いでした!!

時間的には余裕を持って受付したんですけどね~
続きを、ごらんあれ。

続きを読む "【治療日記】アキレス腱断裂(その3)" »

2008年09月22日

【断裂直前練習1】某アクション事務所の練習に参加

先日、アキレス腱を断裂する2日前に飛んだ練習動画です。

治療のドタバタで、全然、編集できませんでしたが、
ちょと余裕ができたので、今更ながら、動画をアップさせて頂きます。

続きを読む "【断裂直前練習1】某アクション事務所の練習に参加" »

最近のつぶやき

About 2008年09月

2008年09月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年08月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type