« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月02日

GARAの携帯電話について

GARAは、今年の2月に携帯電話を機種変更しました。
正確に言うと、携帯電話ではなくてPHSなんですが…。

ここ数年、GARAはウィルコムのPHSを愛用していましたが、
先代の機種が古くなってきたので、思い切って機種変更しました。

それも、ただの電話ではなく「スマートフォン」と呼ばれている
簡易PCみたいな電話です。

続きを読む "GARAの携帯電話について" »

2008年11月06日

【治療日記】アキレス腱断裂(その7)

先日、2回目のリハビリに行ってきました。

とは言っても、前回のリハビリで、調子が良かったので、
リハビリをすると言うよりは、

単なる回復状態の確認

と言った感じの受診でしたが…

続きを読む "【治療日記】アキレス腱断裂(その7)" »

2008年11月11日

ネットで見つけた体操スペシャル動画

順調にアキレス腱のリハビリを続けているGARAですが、
残念ながら、まだ飛べないので、新しい体操動画を撮影することはできません。

と、困ったところで、そうだ。
昔のネタをアップして場を持たせよう

と言うことで(笑)
このサイトを、ブログ化する前のネタを、再アップさせて頂きます。

ご覧あれ!!

続きを読む "ネットで見つけた体操スペシャル動画" »

2008年11月12日

【治療日記】アキレス腱断裂(その8)

早いもので、受傷から、ちょうど2ヶ月が過ぎました。

ケガをした直後は
「2ヵ月後には杖なしで歩けてるかなぁ」って思ってましたが、
治療の経過は予想以上に順調でした。

さぁ、今回でリハビリも3回目!!

かなりの長距離(10km弱)を歩けるようになっていますが、
実際の足の状態は、どうなんでしょう!?

今回もご報告させて頂きます。 ご覧あれ。

続きを読む "【治療日記】アキレス腱断裂(その8)" »

2008年11月20日

久しぶりに楽器店に行ってきました

リハビリのため、近所をウロウロと歩き回っていたんですが、
どうも、目的がないと、歩き甲斐がない、という事で、

先日、ギターが出てきたこともあって、
街の楽器店を目的地に設定!!

久しぶりに楽器店に行くと、いろいろ新鮮でした。

続きを読む "久しぶりに楽器店に行ってきました" »

2008年11月23日

とりあえず前転飛び(転回)だけ飛んでみた

現在のアキレス腱の状態は、まだまだ「飛べる」というレベルまで
回復しているわけじゃありませんが、

とりあえず
つま先立ちできるようになったので

公園の芝生で「前転飛び」してみました。
これがタンブリング復活の第一歩になれば嬉しいですね。

続きを読む "とりあえず前転飛び(転回)だけ飛んでみた" »

最近のつぶやき

About 2008年11月

2008年11月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type