« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月03日

今年も飛び初めは公園から

みなさん、あけましておめでとうございます。
GARAです。今年もよろしくお願いします。

昨年はケガもあり、いろいろ大変でしたが、

今年もメゲずに飛びたいと思います!!

応援よろしくお願いします。

続きを読む "今年も飛び初めは公園から" »

年末の散歩道

2008年の年末に、娘と二人で近所の公園まで散歩に出かけました。

その日は天気も良く、何気ない住宅街にも、
素敵な絵が、たくさん隠れていました。

続きを読む "年末の散歩道" »

2009年01月04日

年末のギターショップ

2008年の大晦日、なぜかギターショップに行ってきました。

なかなか大晦日に楽器店を訪れる客も少ないらしく、
気がつくと店員総出で相手をしてくれたような?

下見のつもりだったので、ちょっと気が引けましたが
店員さんが丁寧に対応してくれて、
楽しかったです!!

続きを読む "年末のギターショップ" »

2009年01月06日

今年も良い1年になると信じて

正月の三が日は、子守りで終わってしまいましたが、
4日になって、やっと近くの神社に初詣に出かけられました。

今年も良いことあるかな?

続きを読む "今年も良い1年になると信じて" »

2009年01月07日

新年早々から大暴れ

新年あけて、初めての体育館に練習に行ってきました。

最初は、地味に転回やバク転を単発で飛ぼうと思っていましたが、
アキレス腱の調子が良かったこともあって、

ちょっと暴走しちゃいました!!

ま、ご覧あれ(笑)

続きを読む "新年早々から大暴れ" »

2009年01月19日

テーピングは練習の必需品

先日も体育館に練習に行ってきました。
で、アキレス腱断裂から復活したばかりのGARAは、
テーピングが必需品です

今回は、事前にテーピングを買っておけなかったので、
駅から体育館に向かう途中にあるドラッグストアに立ち寄りました。

続きを読む "テーピングは練習の必需品" »

2009年01月21日

順調に復活してますよ

先日も某体育館で練習してきました。

今回の目標は
「ピットに向かって、テンポ宙返り」

ですが、果たして飛べたかな?

続きを読む "順調に復活してますよ" »

2009年01月26日

高校体操部の新年会に参加

先週末、夕方から母校体操部の大新年会に参加して来ました。
歴代の体操部員たちが、これだけそろうのは10年ぶり

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしてきました。

続きを読む "高校体操部の新年会に参加" »

2009年01月28日

だんだん調子よくなってきた

アキレス腱断裂から、5ヶ月が過ぎようとしていますが、
GARAは順調に回復しています。

今週も体育館に練習に行ってきましたが、
なかなか調子よかったです!!

この調子で、元通り飛べるようになると嬉しいですね。

続きを読む "だんだん調子よくなってきた" »

2009年01月30日

横浜大道芸クラブにお邪魔してきました

体育館の知り合い、Tさんに誘ってもらって、
横浜大道芸クラブさんの練習に混ぜてもらいました。

小学校の体育館が練習会場なので、ちょっと狭かったですが、
体操リハビリ中のGARAには、ちょうど良かったです。

続きを読む "横浜大道芸クラブにお邪魔してきました" »

最近のつぶやき

About 2009年01月

2009年01月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type