« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

シノビトライさんの練習にお邪魔

先日、定時退社して、都内の体育館での練習と
練習後の飲み会に参加する予定だったのですが、

突発の残業で、行けなくなってしまいました!!(泣)

残業を片付けて、トボトボと帰宅しようとしたんですが、
知り合いが近くの体育館で練習する予定だって言う話を思い出し、

ダメモトで、体育館を見に行ったら、
見つけちゃいました(笑)

続きを読む "シノビトライさんの練習にお邪魔" »

2009年02月02日

テーピング価格調査

GARAの地元駅で、テーピングが、とても安かったので、
駅前に出かけたついでに、思いつきで価格調査してきました。

100m前後の、近隣エリアの他のドラッグストアもチェックして見ましたが、
やっぱり、いつもの店だけ激安でした。
なんでだろ?

続きを読む "テーピング価格調査" »

2009年02月05日

今日の調子はイマイチかな

今週も頑張って飛んできましたが、
今日はなんか調子悪い

以前のような転回⇒前宙ができていない気がする。
ま、ちょっと、もがいてきましたので、見てやって下さい。

続きを読む "今日の調子はイマイチかな" »

2009年02月13日

オレンジのTシャツ

先日、体育館で知り合った仲間で作った
「大人の体操クラブ」というコミュニティーで、
オリジナルTシャツを作ったんですが、

2色作ったうち派手な方の、オレンジ色のTシャツを着て
みんなで練習に行ってきました!!

続きを読む "オレンジのTシャツ" »

2009年02月14日

スハラーを発射台にハジけてきました

横浜の体育館に練習に行ってきました。

先日の練習で、スハラーの蹴りは横向きなので、
断裂した右足アキレス腱への負担が軽いことを発見。

今回はこの、スハラーの蹴りを発射台に、
いろいろ飛んでみることにしました。

続きを読む "スハラーを発射台にハジけてきました" »

2009年02月18日

素マットでもひねってみた

スハラーを発射台に、ピットでひねりましたが、
今回は、素マットでも、スハラーからひねってみた。

ま、どのみち立って着地するつもりはないので、
着地はエバーだけど、頑張ってみました。

続きを読む "素マットでもひねってみた" »

最近のつぶやき

About 2009年02月

2009年02月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type