« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月09日

相変わらず適当に飛んでます

先日も、体育館に練習に行ってきました。

が、相変わらず、てきと~に飛んでて、
ちゃんと飛ぶ気がありません!!

ま、そんなんでも、飛べるだけ幸せなんですが…

続きを読む "相変わらず適当に飛んでます" »

2009年03月14日

やっぱり、ひねり切れない

また練習してきましたが、まだ、ひねり切れませんね。

足の調子は、かなり良いんですが、
まだ若干の不安が…

ま、見やってください。

続きを読む "やっぱり、ひねり切れない" »

2009年03月19日

足で着地してみました

先日も、タンブリングバーンのある体育館で練習してきました。

今回は、いつもの背中や腹打ちでの着地ではなく、
ちゃんと足からの着地に挑戦してきました。

さ、どんな感じだったかな?

続きを読む "足で着地してみました" »

2009年03月21日

撮りためた写真から

GARAの携帯には、8GBのMicroSDカードが刺さってます。

VGAサイズの写真なら、いくらでも撮影できるので、撮影して放置していたんですが
あらためて棚卸ししてみると、面白い写真もあったので、載せちゃいます。

続きを読む "撮りためた写真から" »

2009年03月25日

素マットで前宙1回ひねり

素マットで、前宙1回ひねりに挑戦してきました。
やっぱりタンブリングバーンと違って

跳ねなかった!!、辛かった!!

続きを読む "素マットで前宙1回ひねり" »

2009年03月30日

マットで2回ひねれました!!

まだまだ不安が残るGARAの「ガラスのアキレス腱」ですが
頑張って、素マットでも、なんとか元の

2回(弱)ひねり!!

まで、復活できました。

続きを読む "マットで2回ひねれました!!" »

テンポ宙やら半ひねりやらを飛んできた

またまた、某アクションチームの練習にまぜてもらいました。

今回はテンポ宙やら、半ひねりやら、
後方系を中心に練習してきました。
ごらんあれ~

続きを読む "テンポ宙やら半ひねりやらを飛んできた" »

最近のつぶやき

About 2009年03月

2009年03月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年02月です。

次のアーカイブは2009年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type