« 相変わらず適当に飛んでます | メイン | 足で着地してみました »

やっぱり、ひねり切れない

また練習してきましたが、まだ、ひねり切れませんね。

足の調子は、かなり良いんですが、
まだ若干の不安が…

ま、見やってください。


GARA、がんばるが…立てず(泣)


まずは、軽くロンバク連続

でも、あらためて見ると、ひざが抜けてますねぇ
ま、これはケガのせいじゃなく、この程度の腕前なんで…

でも、もうちょっと改良したいなぁ



さ、あとはひねって見ましょうか。
ってコトで飛んでみる

でも、微妙に高さが足りない、ひねりも勢いが足りない。

やっぱり、心のどこかに不安があって、全力では蹴れてない。
ま、断裂から6ヶ月ですから、これでも充分なんですが…



さらに頑張ってみるが、あまり改善せず。

思うに、2回ひねりきると、正面着地になる。
それが、どこか恐いのかも、アキレス腱が…ね。

トラウマとは、逃げずに向かい合わないと
克服できませんからねぇ。頑張りますよ!!



最後の一発を飛んでみる。

ひねりは一番、鋭かったけど、やっぱりひねり切って、
最後に正面向くのが、心理的な壁になっている気がする

う~ん、
顔洗って出直してきます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月14日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相変わらず適当に飛んでます」です。

次の投稿は「足で着地してみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type