« 撮りためた写真から | メイン | マットで2回ひねれました!! »

素マットで前宙1回ひねり

素マットで、前宙1回ひねりに挑戦してきました。
やっぱりタンブリングバーンと違って

跳ねなかった!!、辛かった!!


先日も体育館で飛んできました。

今回のお題は、素マットで伸身前宙1回ひねり
頑張ってみたんですけど、辛かった!!

GARAの全盛期には、前宙1回ひねりから、さらに前宙に連続できたのになぁ。
アキレス腱のケガと、体重増加と、あと加齢のせいかな…うわ、そりゃヤバイなぁ。

ま、見てやってください。

みんなで飛んできました!!



いきなり、伸身前宙1回ひねりに挑戦!!

でも、スライディング着地になっちゃいました。

やっぱり素マットは跳ねない。
自力で飛ぶしかないですね。

次、動画2で、頑張ります。



今度は気合を入れて飛んだので、
何とか着地まで、まとめましたが、

技が小さい!!

勢いも死んじゃってるし…
やっぱり少し太りすぎかな(爆)



めずらしく、thGIさんが「動画載せていいよ」と…

でも、それなりにまとめましたね>転回前宙
着地も取れてるし

すばらしい!!



そして、最後に素マットでの、2回宙返り!!

いいなぁ。

またGARAも、いつか、ピットでドッペル回して
頭から突き刺さって、笑いたいです!!

お疲れ様でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/364

コメント (3)

シルフ: 2009年03月25日 12:31

動画4のドッペルは余裕がありそうです。
もっと抱え込めば、かなりいい着地が出来そうです。
(でも、あのスピードと回転力では開くタイミングとか難しいのでしょうね)

昨日は補助どうもありがとうございました。
動画撮影時刻はかなり遅い時刻ですかね?
小気味よくサクサク拝見致しました。皆さん爽やか~!
平日の夜なのに、ほんとあそこは祭りで良い雰囲気ですよね。
ハイレベルの皆さんが盛り上がっていると
自然と底辺にも気合が入りますので助かりますし
何より目の保養になります。
また練習がんばりましょう。

GARAさんと比べると転回のクオリティーがまだまだです。TT
頭の起きも早いです。参考になりました。
先日転回を改造したのでまたGARAさんみてアドバイスお願いしまーす!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月25日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮りためた写真から」です。

次の投稿は「マットで2回ひねれました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type