« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月03日

体が重くて飛べなかった

先日も体育館に練習に行ってきましたが、
体が重く感じて、飛べませんでした。

なんでだろ?
気温?湿度?今日だけ重力が強い?

理由は、わかりませんが、
同じコトを感じた人が多かったみたいです。

続きを読む "体が重くて飛べなかった" »

2009年04月14日

久しぶりに中野体育館で飛んできました

アキレス腱断裂のケガ以来、ご無沙汰していた
中野体育館に練習に行ってきました。

この体育館でしか顔を合わせない面々もいるので、
みんなと、久しぶりに会えて、嬉しかったです。

続きを読む "久しぶりに中野体育館で飛んできました" »

2009年04月17日

転回が不調みたい

いちおう、練習仲間の間では、
素マット上での前方系が得意と言うことで、通っているGARAなんですが、

なんか最近、転回が調子悪いぞ!!

ってことで、いろいろ調整してみましたが、さて?

続きを読む "転回が不調みたい" »

2009年04月20日

ATTさんの練習に参加

アキレス腱の断裂直前(2008年09月上旬)に参加させていただいたことがある
ATTさんの練習に、久しぶりに参加させて頂きました。

続きを読む "ATTさんの練習に参加" »

2009年04月26日

ちょっとスピードアップ?

先日も、川崎体育館で頑張ってきました。

転回連続も良い感じだったし、後方系も頑張りました。

後方系は、特にスピード感アップを心がけてみました。
とは言っても、念のため
後方宙返りへの連続は封印してますが…

続きを読む "ちょっとスピードアップ?" »

最近のつぶやき

About 2009年04月

2009年04月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年03月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type