« 転回が不調みたい | メイン | ちょっとスピードアップ? »

ATTさんの練習に参加

アキレス腱の断裂直前(2008年09月上旬)に参加させていただいたことがある
ATTさんの練習に、久しぶりに参加させて頂きました。


前回のATTさんの練習に参加させて頂いた時の様子はこちら。

★【断裂直前練習】ATTさんの練習に参加(2008年09月)
http://blog.gara2000.com/2008/10/att.html

今回はケガが治って初めて、
ATTさんの練習に参加するのは2回目です。

練習風景

センター案内図です。
時期的に、新入社員研修でも行われているのか、
紺色のスーツの若者を多く見かけました。

ATTの練習は、スポーツ棟の第5体育室。
午後からは、カルチャー棟の演技室に移動して、
殺陣などの練習しました。

第5体育室での練習風景です。

マット1枚の大きさは小さいものの、体育室の隅から敷き詰めるので
意外と継ぎ目がずれたりすることがなく、快適に蹴れました。

練習後半のセッティングでは、助走の途中に、
この段差を乗り越えなければならないので、ちょっと辛かった。

助走を合わせにくいのと、乗ってからはロンダートしかできない。
ロンバクは距離的に無理でした。

でも、着地ゾーンが低いので、その落差で、
流した宙返りでも、2回ひねりで立てちゃいました。

そして練習動画なんですが、撮影したのは1本だけでした。

落差に助けられて、なんとか2回ひねり



仲間のひとりにお願いして、2回ひねりを撮影してもらいました。
(Yさん、撮影ありがとうございました!!)

助走が合わせにくいこともあって、かなり宙返りが流れましたが
着地ゾーンの落差にも助けられて、ギリギリひねり切りました。

今回も、久しぶりに参加するGARAを覚えていてくれたり、
気持ちよく練習に交ぜていただきました。

ありがとうございました!!

また、練習に顔を出しますので、よろしくお願いします。
ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月20日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転回が不調みたい」です。

次の投稿は「ちょっとスピードアップ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type