« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月06日

パソコンが壊れました

すんません、しばらくブログを更新していませんでしたが

実は先日、使用していたノートPCが、
壊れてしまいました!!

どうしましょ。

続きを読む "パソコンが壊れました" »

1発だけ頑張って飛んでみた

今回は、イマイチ調子が出なくて、
ダラダラと飛んでいたんですが、

頑張って、1発だけ連続を飛んできました。

続きを読む "1発だけ頑張って飛んでみた" »

2009年05月08日

ギター教室

実は、先日から、ギター教室に通い始めました。

アキレス腱断裂で自宅療養中に、ギターの練習を再開したGARAなんですが、
今後の練習の方向が、よくわからず。困っていました。

すると、ある楽器店で、「ギター教室、無料体験」のポスターを発見。
「無料なら、とりあえずオレのギターの悩みを聞いてもらおう」と思って

思い切って飛び込んでみました!!

続きを読む "ギター教室" »

2009年05月10日

芝生でゲリラ撮影

今日は日曜日、11時頃から、子供と公園めぐりを始めました。

元気いっぱいの子供に付き合うため、公園のベンチで
念のためテーピングを巻いてから、一緒に遊んでいたんですが…

突然、飛んじゃいました!!

続きを読む "芝生でゲリラ撮影" »

2009年05月23日

8時間練習ダラダラと飛んできた

先日また、ATTさんの練習に参加させて頂きましたが、

今回はなんと
8時間もの長時間練習!!

とは言え、高齢のGARAに、飛び続ける体力があるはずもなく、
随時休憩と、昼食の時間をはさんで、ダラダラと飛んできました。

続きを読む "8時間練習ダラダラと飛んできた" »

2009年05月25日

エバーマットを重ねて

先日の練習では、神奈川の某体育館を仲間で貸切り
5時間練習を楽しんできました。

途中、エバーマットを最大4枚も使って、
いろいろ遊んで…もとい!!

練習してきました!!(笑)

続きを読む "エバーマットを重ねて" »

最近のつぶやき

About 2009年05月

2009年05月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年04月です。

次のアーカイブは2009年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type