« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月01日

タンブリングバーンで飛んできた

先日、久しぶりにタンブリング専用バーンのある
体操施設での練習に行ってきました。

相変わらずの「ちょ~跳ねる床」で、楽しかったのですが、
素マット/芝生仕様の、GARAの蹴りではタイミングが合わず

最初は苦労しました!!

でも、楽しかったです。

続きを読む "タンブリングバーンで飛んできた" »

2009年06月06日

両足転回の連続

先日の練習では、なぜか転回連続、しかも
両足を揃えての転回連続合戦に!!

GARAを含む、3人で競争しましたが、
大変でした!!

続きを読む "両足転回の連続" »

2009年06月12日

某テーマパークにて

先日、某テーマパークに行ってきました。

屋内型のテーマパークなので、それほど期待していなかったんですが、
パレードの出演者の中に、
アクロバット集団を発見!!

思わず、カメラを向けてしまいました(笑)

続きを読む "某テーマパークにて" »

2009年06月14日

みんなで飛びまくりました

先日はまた、神奈川県の某練習施設で飛んできました。

今回は、前半からテーピングを巻いて、
ひたすら飛んできました。

練習仲間の動画も含め、たくさん載せておきます!!

続きを読む "みんなで飛びまくりました" »

2009年06月24日

体操仲間とバーベキュー

先日、体操仲間のみんなと、
都内の某公園でバーベキューを楽しんできました。

半分、予想はしていましたが、
食事のあとは、みんなで体操三昧!!

ちょっと怪しい集団になってしまいました。

続きを読む "体操仲間とバーベキュー" »

最近のつぶやき

About 2009年06月

2009年06月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年05月です。

次のアーカイブは2009年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type