« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月01日

平トラの練習にお邪魔してきました

体操仲間とのバーベキューの帰り道に、通称「平トラ」こと、
平塚トランポリンクラブの練習に参加させていただきました。

当日はスペシャルゲストが来ているとの情報を耳にしていて
楽しみにしていました…

続きを読む "平トラの練習にお邪魔してきました" »

2009年07月04日

久しぶりにトランポリンで2回宙返りしてみた

先日は、アキレス腱のケガが治ってから、初めての2回宙返りを回してきました。
とは言っても、床ではなくてトランポリンの上ですが…

ちょっと緊張しましたが、楽しかったです。
その他のタンブリング動画も合わせてどうぞ!!

続きを読む "久しぶりにトランポリンで2回宙返りしてみた" »

2009年07月06日

パンクの原因は空気入れ!?

ずっとパンクばかり繰り返していた、
GARA愛用の自転車

新品のチューブに取り替えても、すぐにパンクしてしまい、
せっかくの良い自転車なのに、半年以上放置していましたが、
先日、やっと原因が分かりました。

続きを読む "パンクの原因は空気入れ!?" »

2009年07月11日

6月最後の練習もハジけてきました

先日も、体育館で練習してきました。

今回はトランポリンも飛んだし、マットも頑張りました。
俺のアキレス腱も、本人が思っている以上に、

しっかり、くっついてくれみたい!!

ってことで、頑張ってきました。

続きを読む "6月最後の練習もハジけてきました" »

2009年07月14日

原因不明?

実は先日の金曜の練習後から、足が痛いんですよ。

でも、特に「これだ!!」と言う、失敗もした覚えがない。

なんでだろ?

続きを読む "原因不明?" »

2009年07月21日

久しぶりの日産スタジアム

久しぶりに週末の日産スタジアムでの練習に参加してきました。

最近、ちょっとアキレス腱に不安を抱えているGARAなんですが、
足を気遣いながら、恐る恐る飛んできました。

練習当日は、日産スタジアムで、横浜マリノスの試合があったみたいで、
駅からは、スタジアムに向かう、人の流れに乗っていきました。

続きを読む "久しぶりの日産スタジアム" »

2009年07月27日

やはり素マットが合ってる?

最近、タンブリングバーンで飛ぶと、調子が出なくて、
アキレス腱も調子の悪かった、GARAなんですが、

先週練習に行った、素マットの練習では、
予想外に元気でした。

やっぱり、跳ねる床よりも、素マットの方が性に合っているみたいですね。

続きを読む "やはり素マットが合ってる?" »

2009年07月30日

長くは持たない?

先日も都内の体育館に練習に行ってきました。
練習前半は調子、良かったんですが、

後半は、ダメダメでした!!

どうやら、GARAのアキレス腱は、あまり長くは持たないようです。

続きを読む "長くは持たない?" »

最近のつぶやき

About 2009年07月

2009年07月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年06月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type