« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月13日

まぁ、こんなもんかな

最近、忙しくて練習に行けないGARAですが、
なんどか時間を作って飛んできました。

ちょっと練習間隔があいてしまったので、
イマイチ感覚が取り戻せない!!

でもま、とりあえずは、こんなもんでしょう。

続きを読む "まぁ、こんなもんかな" »

2009年08月26日

体操が足りません

最近、仕事が忙しくて、体育館に行けていないGARAですが、
先週末、我慢できずに公園で飛んでしまいました。

GARAは、アルコール中毒でも(酒は弱いです)、
ニコチン中毒でも(タバコ吸いません)、
もちろん、某芸能人のような薬物中毒でもありませんが、

時々、飛ばないと体操中毒の禁断症状が現れます(笑)

続きを読む "体操が足りません" »

2009年08月31日

ビンディング・ペダル

先日の盆休みに、自転車好きの弟が、帰省してきた。
その時、自転車用のシューズを置いて行ってくれました。

ビンディング・ペダルの自転車に乗ること6年ですが、
普通の靴でしか乗ったことがない!!

果たしてどんな感じなのか、ちょっと期待して、使ってみました。

続きを読む "ビンディング・ペダル" »

最近のつぶやき

About 2009年08月

2009年08月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type