« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月03日

公園タンブリング

相変わらず、仕事が忙しくて体育館に行けないGARAです。

気がつくと、8月中旬から、一度も体育館に行っていない。
この調子じゃ、すぐ1カ月くらいのブランクになっちゃいますね。

と言うワケで、子どもと出かけた公園で
飛んできました!!

続きを読む "公園タンブリング" »

2009年09月10日

娘がギターを買いました

先日、娘と一緒に、GARAの馴染みの楽器店に行ったら、
気がつくと、娘が真剣な目をして、ギターを見ている。

と、なんだかんだで、
買うことになっちゃいました!!

続きを読む "娘がギターを買いました" »

2009年09月15日

週末は体操ざんまい(その1)

ず~っと、仕事が忙しくて、全然、体育館に行けなかったGARAなんですが、

も~我慢できねぇ!!とばかりに
先週末、なんとか時間を作って、飛んできました。

続きを読む "週末は体操ざんまい(その1)" »

2009年09月24日

週末は体操ざんまい(その2)

神奈川県の某所にて、飛んできました。

その1に続いて、「その2」です。

ごらんあれ!!

続きを読む "週末は体操ざんまい(その2)" »

2009年09月29日

1年半ぶりの多摩体育館

多摩体育館に練習に行ってきました。

久しぶりだよなぁ、と思いながら練習に行きましたが、よくよく考えてみると、
昨年の娘の誕生会での体操演技前に練習に行ったのが最後だったので、

なんと、約1年半ぶり!!

ただ、実際に体育館に行ってみても、
そんなに久しぶりって実感はありませんでしたが…

でも、楽しかったです。

続きを読む "1年半ぶりの多摩体育館" »

最近のつぶやき

About 2009年09月

2009年09月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年08月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type