« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月02日

また、ひねってきました。

先日も、忙しい中、練習時間をひねり出して、ひねってきました(笑)

技のさばきが雑だろうが、なんだろうが、
飛ぶのは楽しいですね!!

続きを読む "また、ひねってきました。" »

2009年12月06日

まちだ体操クラブで久しぶりに飛んできた

ひさしぶりに、まちだ体操クラブで飛んできました。

実はGARAは、9月下旬の練習で左足首を、激しく捻挫してしまい、
それきり二ヶ月近く、まったく飛んでいなかったので、

この時の練習は、リハビリ再開って気持ちで練習に臨みました。
でも、予想外に元気に飛べたので、

頑張っちゃいました!!

皆さんの動画と合わせて、お楽しみください(笑)

続きを読む "まちだ体操クラブで久しぶりに飛んできた" »

2009年12月11日

ロイター板で遊びました

先週も、練習に行ってきました。

今回は、誰が言い出したか、ロイター板を出して
皆で遊んできました!!

続きを読む "ロイター板で遊びました" »

2009年12月19日

引き上げてみました

先週も、練習に行ってきました。

今回は、床のバネの力を借りて、宙返りで首を返さず、
頑張って引き上げてみました!!

う~ん、高さのある宙返りは、やっぱり気持ち良いですね!!

続きを読む "引き上げてみました" »

2009年12月24日

またまた皆で飛んできました

また皆で楽しく飛んできました。

今回は体育館を2か所ハシゴしての7時間練習ではなく、夜の部だけの練習でした。

ハシゴ練習では、昼の部でクタクタになって、夜の部は体力的に飛べないと言う、
なんとも情けない事態に陥っていたGARAなんですが、

やっぱり単発練習なら
まだまだ元気でした!!

とは言っても、バリバリに新しい技に挑戦ってワケには行きませんが、

「体力が尽きて、できるはずの技も飛べない」というコトはなかったので、
練習を楽しめましたよ。

続きを読む "またまた皆で飛んできました" »

2009年12月28日

2009年末練習

さぁ、いよいよ今回が年末最後の練習となりました。

昨年のアキレス腱のケガから復活を目指した1年でしたが、
正直、ここまで飛べるようになるとは思っていませんでした。

とは言え、まだまだ満足できるタンブリングはできてません。
年齢的にも、残り少ない体操人生(?)かも知れませんが、

来年は気持ちを新たに、頑張って、
弾けたタンブリングを復活させたいもんです!!

来年も、よろしくお願いします!!

続きを読む "2009年末練習" »

最近のつぶやき

About 2009年12月

2009年12月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type