« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月03日

新年の飛び初め

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

と、かた苦しい挨拶は、さておき、さっそくですが
飛び初めしてきました!!

ご覧あれ!!

続きを読む "新年の飛び初め" »

2010年01月08日

新年インドア初練習

前回の書き込みで「新年飛び初め」と題して、公園(アウトドア)での
初タンブリングを載せてしまったので、今回の体育館での初練習の題名に困ってしまいました。

苦しまぎれに「新年インドア初練習」と題名をつけてみましたが、
わざわざ「インドア」と書かなければいけない自分に
笑ってしまいました!!

ま、せっかく考えたので、この題名で行かせて頂きます(笑)

続きを読む "新年インドア初練習" »

2010年01月13日

なんとなくバックナンバー【その1】

しばらく電源を入れていなかった、かつてのメインPCを見ていたら、
昔の動画が、何本か出てきたので、バックナンバーとして載せておきます。
(編集作業もサボれるし…爆)

当時のGARAは、アキレス腱も切る前だったし、体重も多少は軽かったので、
今よりは元気に飛んでいます。

このくらいまで、早く復活したいですね!!
頑張ります!!

続きを読む "なんとなくバックナンバー【その1】" »

最近のつぶやき

About 2010年01月

2010年01月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type