« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月12日

久しぶりの川崎体育館

久しぶりに川崎体育館に練習に行ってきました。

ずっと仕事が忙しくて、気がつくと半年振りでしたが、
指導員のSさんも、GARAのこと、覚えてくれてました。

アキレス腱が不調だったので、軽く流すつもりで練習に行きましたが、
テーピングを3本も使って固定したので、意外と飛べました。

ご覧あれ!!

続きを読む "久しぶりの川崎体育館" »

2010年02月21日

長い助走距離が嬉しい

久しぶりに多摩に行ってきました。

この体育館が嬉しいのは、なんと言っても
助走距離が長いこと!!

思い切り走って、元気に飛んでこようと思ったんですが、
なんか今朝起きたら、 背中が痛い?どうやら
背中の筋を寝違えたみたい!!

でも、せっかくの練習なので、リハビリも兼ねて練習に行ってきました。

続きを読む "長い助走距離が嬉しい" »

最近のつぶやき

About 2010年02月

2010年02月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type