« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月01日

ギックリ腰あけに飛んでみました

先日、川崎体育館で飛んできました。

実は、前の週に、軽いギックリ腰になっていて、
今回は腰の具合を確認する意味もあり、慎重に飛んでみました。

ご覧あれ。

続きを読む "ギックリ腰あけに飛んでみました" »

2010年06月06日

ギックリ腰あけなのに2回宙

先日の、ギックリ腰あけの練習日の帰り際、
練習仲間が、トランポリンでクルクルと2回宙返りを飛んでいるのを見て

無性に回りたくなりました!!

で、飛んでしまいました。

続きを読む "ギックリ腰あけなのに2回宙" »

2010年06月14日

日比谷公園で車輪を回してきました

先日、うわさの日比谷公園の高鉄棒に行ってきました。

そこは昼休みになると、サラリーマンが集まってきて、
思い思いに鉄棒にぶら下がって、午後の仕事に帰って行くらしい。

そんな練習に混ぜてもらいました

続きを読む "日比谷公園で車輪を回してきました" »

最近のつぶやき

About 2010年06月

2010年06月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年05月です。

次のアーカイブは2010年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type