« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月 アーカイブ

2010年07月03日

久しぶりの江戸川体育館

先日、数年ぶりに江戸川体育館に行ってきました。

リニューアルしたということで、器具やマットが新調されていました。
建物も何か新しくなったのかな?よくわかりませんでしたが?

ま、そんな感じで飛んできたので
ご覧下さいませ。

続きを読む "久しぶりの江戸川体育館" »

2010年07月05日

転回は奥が深いぞ

先日の江戸川体育館では、エアーマットなど練習設備が充実していたので、
転回から、伸身前宙1回半ひねりを飛んでみました。

しかし、自分でも何回も言っていますが、やっぱり
ポイントは転回ですね!!

増してや、素マットで成功させようとすると、床のバネがないだけに
転回を研ぎ澄まさないと厳しい。

で、頑張ってきました。

続きを読む "転回は奥が深いぞ" »

2010年07月09日

転回から連続してみた

先日も練習に行ってきました。

後方系の調子が悪いので、連続転回から飛んでみましたが、
そもそも体育館が暑くて、動く気になるまでが大変でした。

続きを読む "転回から連続してみた" »

2010年07月19日

適当にいろいろ飛んできました。

先日の、川崎での練習動画の続きです。

どうも後方系の調子が悪いようなので、
アキレス腱を労わって、前方系を飛んできました。

ま、後方系も多少は飛んじゃいましたが…。
ご覧あれ!!

続きを読む "適当にいろいろ飛んできました。" »

最近のつぶやき

About 2010年07月

2010年07月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年06月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type