« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月 アーカイブ

2010年08月02日

中野で2回ひねりに成功

今回は、中野体育館に練習に行ってきました。

軽く流すつもりだったんですが、
意外と好調なので、

頑張ってしまいました。

続きを読む "中野で2回ひねりに成功" »

2010年08月05日

家族旅行中にも飛ぶ!!

先日は、家族で旅行に行って来ました。
子供向けのプールのあるホテルを選んで泊まりましたが、

なぜかプール横に芝生エリアが!!、
そしてGARAに芝生とくれば、当然の帰結ですが
飛んでしまいました!!(やっぱり…)

ま、見てやって下さい。

続きを読む "家族旅行中にも飛ぶ!!" »

2010年08月16日

芝生で飛んでみましたがボロボロでした

先週末は、体操の練習もなく、自由時間もなく、
ちょっと、つまらなかったのですが、

足にはテーピングを巻いたままだったので、
思わず飛んでしまいました。

が、テーピングの締めもゆるんでいたし、
芝生の質も、イマイチだったので、タンブリングは
ボロボロでした。

ま、ご覧あれ。

続きを読む "芝生で飛んでみましたがボロボロでした" »

最近のつぶやき

About 2010年08月

2010年08月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年07月です。

次のアーカイブは2010年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type