« 中野で2回ひねりに成功 | メイン | 芝生で飛んでみましたがボロボロでした »

家族旅行中にも飛ぶ!!

先日は、家族で旅行に行って来ました。
子供向けのプールのあるホテルを選んで泊まりましたが、

なぜかプール横に芝生エリアが!!、
そしてGARAに芝生とくれば、当然の帰結ですが
飛んでしまいました!!(やっぱり…)

ま、見てやって下さい。


先日、家族旅行に言ってきました。

子供が海は怖いけど、プール大好き!!、と言うので、
プール付きのホテルを選んで泊まってきました。

ホテルに着くとチェックイン前に荷物を置いて、まずはプールに行くことになり、
スキップでプールに急ぐ子供の後ろを、泳ぎの苦手なGARAは渋々とついて行きました。

しかし、水着に着替えてプールに出ると、敷地内に
素敵な芝生エリアを発見!!
子供はプールに、GARAは芝生に目をキラキラさせていました。

ま、前置きが長くなってしまいましたが、
とりあえずタンブリングをご覧あれ

家族旅行中も元気に飛ぶ!!


とは言え、突然のタンブリングでテーピングの準備はないので、
まずは、軽く転回からの抱え込み前宙を飛んでみる

ちょっと加減して飛んだので前宙は低めですが、前方系なので、
アキレス腱は特に問題なし



もう少し元気を出して、伸身前宙を飛んでみた。
ただ、少し着地エリアの芝生が、湿っているんですよね。

芝生タンブラーGARAとしては、湿った芝生は要注意です。
家族旅行中には捻挫も許されませんから!!

じゃあ飛ぶなよ…って声が聞こえてきそうですが(笑)



ちょっと後方系の技も入れて、
転回⇒ロンダート⇒バク転と連続

後方宙返りに連続しちゃおうかなぁ~って、ちょっと迷いましが、
テーピングも巻いていないし、芝が湿っているし、
何より家族旅行中だし 我慢、ガマン。
(偉いでしょ、理性的でしょ…笑)



あとは、軽く連続バク転して、家族サービスに戻ろうとしたら
見知らぬ家族のママに声をかけられました。
「今、宙返りしてましたよね!?」
「あ、オレ、昔、器械体操をやっていたので…」と無難に回答

本当は分かりやすく後方宙返りを飛んであげたかったんですが
最後までガマンしておきました。


※ちなみに新しいデジカメのため、動画編集/変換方法を、試行錯誤中です。
※今は無音動画ですが、ご容赦ください。 そのうち何とかします!!(汗)

と、何気なく動画の整理をしていたら、5年前の家族旅行中にも
飛んでる動画を発見しました!!

う~ん、ところかまわず飛んでしまうという点では、あまり理性的になっていないかも?

ま、いくら取り繕っても
所詮は、体操バカですからね(笑)

5年前も飛んでた!!


転回連続からの前宙です。
でも良く見ると、気持ち上り坂のような気が?

両足転回で詰まって勢いをなくしているのに、
最後は脚力まかせに前宙してます。

この頃は元気だったな~

しかしこの写真、
GARAが公園のオブジェに見えますねww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/505

コメント (2)

シルフ: 2010年08月06日 09:54

いいじゃないですか~。
どんどん飛びましょう。

「旅のお供にテーピング」

ですね。

ホントですね。

いつでもどこでも飛べるように、
テーピングを持って旅に出ようっと(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月05日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中野で2回ひねりに成功」です。

次の投稿は「芝生で飛んでみましたがボロボロでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type