« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月 アーカイブ

2010年09月07日

暑い中野で頑張ってきました

先日、中野体育館で、頑張って飛んだときの動画です。

最近はブログの更新も、滞り気味ですが、
ときどき練習に行って飛んでますので、
ご心配なく!!

続きを読む "暑い中野で頑張ってきました" »

2010年09月30日

久しぶりにピットで遊んできました

なかなか、ブログを更新できなくて、すみません。

実は先日、パソコンが壊れちゃいまして…。
ただいま修理中でございます(汗)

で、今回はiPhoneから、頑張って更新してみました。
いったん、動画は1本だけですが、お許しください。

続きを読む "久しぶりにピットで遊んできました" »

最近のつぶやき

About 2010年09月

2010年09月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年08月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type