« 芝生で飛んでみましたがボロボロでした | メイン | 久しぶりにピットで遊んできました »

暑い中野で頑張ってきました

先日、中野体育館で、頑張って飛んだときの動画です。

最近はブログの更新も、滞り気味ですが、
ときどき練習に行って飛んでますので、
ご心配なく!!


では、あまり着地まで、まとまっている動画はありませんが、
ごらんあれ!!

主に前方系を頑張りましたが…


とりあえずは、軽く普通に転回⇒前宙から。

ま、こんなもんでしょう。



もうちょっと気合を入れて、伸身前宙を飛ぶ。

う~ん、あまり調子よくないなぁ。
大丈夫かなぁ。ま、ひねってみるか。



で、ひねってみますが、案の定、高さが出ず撃沈。
良く見ると、全然、宙返りを引き上げないうちに、
ひねり始めちゃってますね。焦りすぎですね。



今度は、なんとかひねる前に引き上げたので立てました

しかし、調子良いとは言えないな。



ちょっと基本に戻って、転回を連続してみた。
しかし、正面から撮影すると、技の捌きが汚いなぁ。

よし、今度から斜め前方から撮影してゴマかそう
※そういう発想で良いのか!?



前宙から、もう一度、転回に連続してみる。
でも、太りすぎで前宙の高さも回転力も足りず、
力のない転回で終わっちゃいました。



前方系ばかりだったので、後方系(側方系?)も飛んでみた

ちょっと加減して蹴っているけど、なんとか立てた。
前宙に連続できたら最高なんだけど…



で、挑戦してみましたが、見ての通りで、
ひねりの軸がブレてしまっているので、

素直に前宙に連続できない!!

痩せなきゃな。

以上です。

また更新間隔があいてしまうかも知れませんが、
生きていますのでご心配なく~

ではまた!! (^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月07日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芝生で飛んでみましたがボロボロでした」です。

次の投稿は「久しぶりにピットで遊んできました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type