« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月 アーカイブ

2010年10月05日

ひねりって難しいけど楽しい

再びiPhoneからの、ブログ更新です。
今回は自分を含む、3人のひねら~動画です。

ま、ご覧あれ。

続きを読む "ひねりって難しいけど楽しい" »

2010年10月07日

素マットでギリギリ2回ひねり成功

先日の練習で、素マットで2回ひねりに挑戦して見ました。
ちょっと危なくも、何とか成功はしたんですが…
ま、ご覧あれ

続きを読む "素マットでギリギリ2回ひねり成功" »

2010年10月13日

まちだ体操クラブで飛んできました

先週末に、まちだ体操クラブで飛んできました。
今回も、iPhoneで撮影&ブログ更新です。

PCが修理中なので、iPhone使ってブログを更新してますが、
なんか、こっちの方がいいかも?

ま、とりあえずは、ご覧あれ。

続きを読む "まちだ体操クラブで飛んできました" »

2010年10月16日

iPhoneで動画編集してみました

iPhoneの動画編集ソフトを使って、数本のタンブリング動画をつなげてみました。
動画編集作業は、通勤の電車内で完結。 YouTubeへのアップまで済ませちゃいました。

動画内に、文字でコメントを入れたり、スローモーションを入れたりと、
いろいろと試してみました。
ご覧あれ!!

続きを読む "iPhoneで動画編集してみました" »

2010年10月28日

前方系いろいろ

先日の午後、K体育館で練習してきました。
まずは前方系を頑張って飛んでみました。

例によってiPhoneで、撮影、編集してのアップです。
ご覧あれ

続きを読む "前方系いろいろ" »

2010年10月31日

ロンバクを思い出してみる

最近、アキレス腱をかばって練習していなかった
ロンバクからの宙返りを頑張ってみました。

でも、ロンバク自体の流れを忘れかけてますね。
もう一度、思い出さねば!!

続きを読む "ロンバクを思い出してみる" »

最近のつぶやき

About 2010年10月

2010年10月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年09月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type