« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月05日

前方も後方もひねってみた

前からも、後ろからも、ひねりまくってきました。

とは言え、やっぱり前方系は辛いっすね。
でも、腹打ち着地なら、素マットとは言え、1回半はひねれるよな…

オレの前方系のひねる技術が下手だからですね。
今度はトランポリンで前方のひねりを練習してみようかな。

続きを読む "前方も後方もひねってみた" »

2010年11月10日

側転側宙を少しマジメに飛んでみた

先日も練習に行ってきました。

今回は、珍しく側転側宙を繰り返し飛んでみました。
ま、見てやってください。

続きを読む "側転側宙を少しマジメに飛んでみた" »

2010年11月12日

今日もまた、ひねる

また、ひねってきました。

バク転からのひねりは、ちょっと萎縮気味でしたが、
ロンダートから直接のひねりは、相変わらず元気でした!!

ご覧あれ

続きを読む "今日もまた、ひねる" »

2010年11月18日

偶然見つけた芝生で飛ぶ

久しぶりに、芝生で飛んでみました。

と、言っても、偶然見つけた芝生広場だったので、
テーピングも巻いてないし、Gパンだし、無理は禁物。

控えめに、ほんのちょっとしか飛べませんでしたが
楽しかったです!!

今度はテーピング巻いて、短パンで飛びに来たい
そんな気にさせる、良い芝生でした。

続きを読む "偶然見つけた芝生で飛ぶ" »

2010年11月26日

お肌の曲がり角なのかな?

先日も体育館で練習してきたんですが、
足裏の肌の潤いが足りないのか、着地で滑る滑る。

スライディングのような着地もあり、ドッタン、バッタンと、
騒がしくてゴメンナサイ!!
って感じでした。

続きを読む "お肌の曲がり角なのかな?" »

最近のつぶやき

About 2010年11月

2010年11月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type