« 今日もまた、ひねる | メイン | お肌の曲がり角なのかな? »

偶然見つけた芝生で飛ぶ

久しぶりに、芝生で飛んでみました。

と、言っても、偶然見つけた芝生広場だったので、
テーピングも巻いてないし、Gパンだし、無理は禁物。

控えめに、ほんのちょっとしか飛べませんでしたが
楽しかったです!!

今度はテーピング巻いて、短パンで飛びに来たい
そんな気にさせる、良い芝生でした。


先週末、子供をつれて、某遊園地に遊びに出かけました。

娘が好きなアニメのキャラクターショーを一緒に見ましたが、
期待していたアクロバットは、側転くらいで、ちょっと寂しかった。

キャラクターショーの写真

そして、食費節約のため作ってきた、お弁当を食べる場所を探していると
遊園地の奥地に、ステキな芝生エリアを
発見してしまいました!!

とは言え、飛ぶつもりは全然なかったので、
テーピングは巻いてないし、ズボンはGパン。

また無理してアキレス腱を切ってはマズイので、ここは控えめに飛ぶことに
でも、結局は飛ぶんですけどね

娘に撮影を頼んだので、手振れしまくって見苦しい動画だし、
オレも、しょぼい技しか飛んでませんが、どうか御勘弁のほどを…


まずは、芝生で転回からの伸身前宙です。

前方系は遠慮なく蹴れるので、気楽に飛んでみたのですが、
体が後ろに残る残る、最後の転回も体が起きなくて、
抜けた伸身前宙になっちゃいました!!




続いては後方系、バク転の連続です。
もちろん、連バクの最後は宙返り…と、何度も思ったのですが、

テーピングないし、Gパンだし、最近、太り気味だし…
ここはグッと、後方系はガマンだ!!
ってことで、おとなしく連続バク転だけにしておきました。

でも、それなりに頑張っているつもりなのに、いくら連続しても
ヒザの出た、抜けた蹴りばかり!!
このロンバクで宙返りを蹴っていたら、マジやばかったかも。
やめておいて正解でした。




と、これで帰ろうとしたんですが、
いつもの側宙を飛ぶのを忘れていました(笑)

ってことで、それなりに頑張って蹴ったつもりなんですが
なんでこんなに低いんだ!!(泣)
お弁当、そんなに食べていないのに…orz

とは言え、素マットの体育館では、もう少しまともに飛べているので、
やっぱりテーピングを巻いていないこともあって、無意識にセーブしているんだろうな。
ま、それはそれで良いや、と思って芝生を後にしました。


帰り際、気が付くと芝生広場の反対側で、数家族が弁当を広げていた。
タンブリングの調子が悪かったこともあって、飛ぶことに逆に集中していたので、
他の家族がいることに、全然、気づいていなかった…。

「もう飛ばないの?終わり?」とばかりに、視線がオレに集中(しているように感じて)
ちょっと恥ずかしかったっす!!
(/ω\) ハジカシー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/533

コメント (2)

シルフ: 2010年11月22日 00:33

「良く出来ました。」

が、良いですね~。やっぱり。(^-^)

バク転はテーピングなしでジーパンで頑張りましたね。
いや「良く出来ました。」ね、と言っておきます。(^-^)

⇒シルフさん

いやいや、最近は体重増加も止まっているんですが、
飛んでいる実感としては、重みが増しているような?

体力も落ちてきているのかも知れませんね。
でも、なかなか体重は減らないんだよな~

ま、限界を越えて再断裂しないように気をつけます。
また一緒に飛びましょうね。ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月18日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もまた、ひねる」です。

次の投稿は「お肌の曲がり角なのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type