« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月10日

まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた

ご無沙汰してます。

いろいろ忙しくて、全然ブログを更新できないので、
とりあえず動画を載せます。

元気に飛んでいますので、ご心配なく。

続きを読む "まちだ体操クラブで、いろいろ飛んでみた" »

2011年07月16日

斜面で転回前宙

子供と出かけた公園で、良い感じの斜面を発見

飛んでみました(笑)

続きを読む "斜面で転回前宙" »

2011年07月23日

アキレス腱をかばいながらも飛んできた

まちだ体操クラブでの練習です。

この日は、アキレス腱がイマイチだったので、
慎重に飛んできました。

続きを読む "アキレス腱をかばいながらも飛んできた" »

前宙系の練習

少し前の動画ですが、前宙系を練習してきました。
最近は、ちょっと衰え気味なので、丁寧に飛んで(?)
思い出してきました。

続きを読む "前宙系の練習" »

最近のつぶやき

About 2011年07月

2011年07月にブログ「GARAのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type