« 初めて「ペヤングソース焼きそば」を食べた日 | メイン | ポケット掃除 »

公園で倒立の練習

ちょっとワケあって、しばらく体育館に行けそうにないGARAは (理由は聞かないでやって下さいね)、今日は近所の公園に行ってきました。

1ヶ月近く体育館に行っておらず、体もなまっていると思うので、 とりあえず今日は倒立だけやってきました。

一緒に公園にいた人からは、不思議そうな目で見られてしまいましたが、練習場所が公園しかない以上、 恥ずかしがっていては何もできないので、勇気を出して練習してきました。

しばらくはこんな感じで練習するつもりです。いつか体育館に復活できる日がきたら、嬉しいなぁ。

今後もブログは細々と更新していくつもりです。話題は体操に限らず。今まで以上に、何でも気楽に書いていくので、 軽く読み捨ててやって下さい。ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/27

コメント (5)

マーヒィー: 2006年09月16日 22:22

とりあえず元気そうですね。ここからはマーヒィーの独り言ですが、9月30日に秘密練習があります。携帯で連絡が取れなかったのここに書き込んでおきますね。

ヨシオカ: 2006年09月16日 22:57

久しぶりにHPにお邪魔したら、なくなっていたので驚きました。
どしたんですか?すっごく心配です(~_~;)
もしかして怪我でもしたんですか?
僕はいま受験なんで体操からは少し離れています。
受験が終わったらまた再開するつもりです♪
お互い、楽しい体操をしましょう☆

New mura: 2006年09月18日 13:24

お久ですw
いやw倒立練習だけなら普通の地面でも・・・w(ぁ
でもお元気そうで安心しましたw
公園での練習ならいつでもお付き合いしますよ~v

シルフ: 2006年10月02日 12:56

高い所での倒立、いいですよね~。
最近反らないまっすぐな倒立を
以前よりは出来るようになったかな~って
思っています。
でもまだ完全ではないのでがんばります。

みなさん、お元気ですか?
このブログも、あまり頻繁には更新できそうにありませんが、気長に付き合ってやって下さい。
とりあえずGARAは元気です。
ではまた!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月16日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めて「ペヤングソース焼きそば」を食べた日」です。

次の投稿は「ポケット掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type