« 公園で飛んでみました。 | メイン | 公園でひねっちゃいました!! »

公園でロンバク宙

再び公園で飛んできました。

今回は、ロンダートにバク転を入れてからの、抱え込み宙返りを飛んでみました…

が!!、やっぱり靴が重いです!!

住宅街を背景に
宙返りの引き上げ中(笑)
あ、前宙も飛びました

 全体的に体が蹴り足より、前に前に残ってしまって、全然、後ろ方向へ加速していかない…

そう言えばマットでも、もともとそんな感じの抜けた「ロンバク」状態だったので、増してや芝生となると、精神的なためらいと、 体力的なパワーダウンもあって高く飛べません。

そのうち、ロンダートからひねりたいと思っているんだけど、こりゃ無理かな(汗)

ま、何にしろ飛んでいるのが屋外ですから、それほど寒くならないうちに、ひねりにも挑戦してみようかと思います(笑)。

応援、よろしくお願いしま~す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/34

コメント (3)

高2男子: 2006年10月12日 19:35

今までgara`s webずっと見てましたけど閉鎖されちゃって残念です
でもこうやってgaraさんが屋外でも体操やってるのみて良かったなって思います
体操大好きな仲間として応援したいです
また動画あったらアップしてくださいね!
では。

New mura: 2006年10月13日 02:46

さあ、ひねりましょうww

一回ひねりならいけますw

ボクがいけたんですからb

どうも、GARAです。

>高2男子
コメントありがとう!!
細々とですが、ブログを続けていこうと思っています。
応援、よろしくお願いします。またコメントくださいね!!

>New mura
>さあ、ひねりましょうww
>ボクがいけたんですからb
その言葉に触発されて、公園でひねってみました!!
そのうち、動画と一緒にブログに載せます。
お楽しみに!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月10日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公園で飛んでみました。」です。

次の投稿は「公園でひねっちゃいました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type