« 今年も飛び初めは公園から | メイン | 年末のギターショップ »

年末の散歩道

2008年の年末に、娘と二人で近所の公園まで散歩に出かけました。

その日は天気も良く、何気ない住宅街にも、
素敵な絵が、たくさん隠れていました。


その日は、午後から、娘と二人で、高台の公園に遊びに行きました。

快晴の青空の下、散る寸前の紅葉が、太陽に照らされ、素敵な陰影を作っていて、
思わず足を止めて、デジカメのシャッターを切ってしまいました。

住宅の庭から路上に、はみ出した枝葉にも
太陽の光が当たって、キラキラと輝いていました。
公園の紅葉と、青空の青色
そして、ビビットカラーの遊具のコントラストが、
とってもキレイでした。

高台の公園で、小1時間、娘と遊んだ後、
家への帰り道は、別の高台を通って帰りました。

途中の畑で足を止める娘

「ここで、保育園のイモ掘りをしたんだよ」と
楽しそうに話してくれました。
高台への階段を登りきると、
夕陽を背に受けて、正面の壁に、娘とGARAの影が…

「パパ、足が長いね」って…
「お前もな」って返しておきました(笑)

まぁ、娘がパパと遊んでくれるのは、今のうちだけだと思うので、
機会があれば、また一緒に散歩したいと思います。

ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/324

コメント (2)

シルフ: 2009年01月05日 12:34

良い絵が取れましたね。


そうなんですよ。
何となくデジカメのシャッターを切っていたら
意外と良い感じの写真が撮れていて驚きました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月03日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も飛び初めは公園から」です。

次の投稿は「年末のギターショップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type