« 両足転回の連続 | メイン | みんなで飛びまくりました »

某テーマパークにて

先日、某テーマパークに行ってきました。

屋内型のテーマパークなので、それほど期待していなかったんですが、
パレードの出演者の中に、
アクロバット集団を発見!!

思わず、カメラを向けてしまいました(笑)


先日、都内の某テーマパークに行ってきました。

屋内型のテーマパークということもあり、あまり期待していなかったんですが、
園内をねり歩く、パレードが始まると、その中にアクロバット集団を発見

思わず、撮影してしまいました

某テーマパークのパレードで宙返り!!


下から蹴り上げる人と、上で宙返りする人がペアで演技

見た感じ「テンポ宙」のような、高速宙返りなんですが、
面白いように、クルクルと回っています。

よく見ると、1回ひねりの時には、蹴り上げる人も
足を前後に割って蹴って、ひねりを助けているようです
面白いですね~

聞くところによると、
彼らは中国雑技団系の、中国人との情報も。

また機会があれば、見てみたいですね。
ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/400

コメント (5)

昔、上海へ行ったとき、雑技団のステージを見ましました。
人間って体を使っていろんな事が出来るんだなって観じました。
未だ成人に達していない子供も、十代以前の子供も数人出演していました。
物心ついた時から鍛えられてきたんだな、、って観じました。
好きでやっているなら、とてもすばらしい事ですね。
でも、なぜだか、涙が出てしまいました。

勿論、自信に満ちた技を繰り出す演者達には清々しい表情を観じました。

生業を、好きな事にするには時間がかかりますね。

>雅jinさん

ご無沙汰しています。GARAです。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。こともなげに飛んでいましたが、
きっと練習は、厳しいんでしょうね。
趣味でダラダラと飛んでいるGARAとは大違いです。

でもま、GARAは本業の仕事で頑張って、体操は趣味として
それなりに、ケガをしない程度に頑張りたいと思います。

シルフ: 2009年06月15日 09:55

白い猫が象徴的なテーマパークですかね?

>シルフさんへ
ども、GARAです。

>白い猫が象徴的なテーマパークですかね?
お?、たぶん正解です。
この動画だけで、よくわかりましたね。

シルフさんも、行ったことあるのかな?

シルフ: 2009年06月16日 09:09

屋内型テーマパークが大きなヒントでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月12日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「両足転回の連続」です。

次の投稿は「みんなで飛びまくりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type