« ひねりの練習、頑張ってます。 | メイン | バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです »

まぐろ丼を食べてきました

突然ですが、まぐろ丼、食べてきました。

ウマかったです!!

マグロ丼
写真をクリック!!
先日、都内某所で 「まぐろ丼」を食べてきました。

価格は1500円でしたが、目の前に出てきてビックリ!!

ま、 まぐろが丼からあふれている!!

まさか、こんな凄まじい量だとは思わなかったので、迂闊にも

「大盛りでお願いします!!」

と注文してしまったので、腹八分どころか、おなかパンパンに…(汗)

あれ?実はオレ、ダイエット中だったような?
ダイエットは明日から再開しますが、
なにか問題でも!?(笑)

では。(やばい、 宙返りが低くなってたらどうしよう…汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/132

コメント (3)

マーヒィー: 2007年11月28日 23:08

量では負けますが、同じ位の値段で「大トロ丼」なるものを食べた経験があります。
(築地に勤務しているころ、昼食に場外市場で食べた)

さすがに旨かったですが、毎日食べたら、健康にもお財布にも悪い様な・・・。

シルフ: 2007年11月29日 10:48

すごい盛りようですね。

食べづらそうです。(笑)

ZEN: 2007年12月01日 16:42

すごい…!
はみ出し具合が最高ですネ^^b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月28日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひねりの練習、頑張ってます。」です。

次の投稿は「バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type