« まぐろ丼を食べてきました | メイン | 飽きずに飛び続けてますよ »

バーンで飛んでるのに反り過ぎなんです

もう1ヶ月近くも前の動画ですが
11月上旬に、まちだ体操クラブの練習に参加してきました。

こんなに跳ねる、タンブリングバーンで飛んでいるのに、反り過ぎて「ひねり」が変です。
ま、とりあえずは飛び続けるだけで、意義があるので、それはそれでOKですが。


あまり動画の本数はないので、適当に載せちゃいます。
適当に見てくださいね♪



こんなに跳ねるバーンで練習しているのに
伸身宙返り、反り過ぎです。

でも、怖がって飛ばないよりは
Good!!です(笑)


1回とちょっとだけ、ひねってみましたが
やっぱり、反り過ぎですね。


ちょっと「昔のひねり方」で2回ひねり
こっちも反るようになっちゃいました(汗)


こうやって動画で見ると、滞空時間に
余裕がありそうだし、ロンバクを、
もっと積極的に加速すれば、
さらに滞空時間は延びて
こんなに反らなくても行けるはず!!

次回のまちだで、調整してみます。



以上です。

まだ編集済みなのに、ブログに載せていない動画が何本もあるんだよな~
仕事が忙しくて…

また、ちょくちょく更新しますので、お楽しみに。では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/134

コメント (2)

シルフ: 2007年12月03日 11:29

おっ!

動画1綺麗ですね。

→シルフさん
う~ん、技の流れは良いんですけど、宙返りの反りがね~。
いい加減、直したいなぁ。

よしっ、直すぞ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月29日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まぐろ丼を食べてきました」です。

次の投稿は「飽きずに飛び続けてますよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type