« 飛び初め | メイン | 夕暮れの公園にて »

新年のデパートにて

新年の某デパートの紳士服売り場を見てきました。
冬服も、そろそろ値引きが始まっている頃でしたが、

店頭でカッコイイ、マネキンを発見!!


腹筋の締まったマネキンデパートの紳士服売り場を歩いていたら、
カッコよく、腹筋の締まったマネキンを発見!!

昨年の後半は、食べ過ぎないように気をつけて、
通勤に徒歩30分を取り入れてダイエットに励んできましたが、

実は、まだ「わき腹のお肉」がつまめます!!(汗)

このマネキンを見て

「こんな腹筋(背筋)になって、
        ロンバクを加速したい~♪」

と思い、思わずシャッターを切ってしまいました。

もうGARAも年齢的には、おなかの出ている
友人や同僚が多くなってきていますが、

俺だけは、その波には乗りませんよ。

もっともっと、飛び続けたいですからっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/150

コメント (2)

シルフ: 2008年01月07日 14:48

わき腹の肉は取るのが大変です。

シルフも取りたいのですが・・・・

⇒シルフさん
そうなんですよ。
背筋、腹筋は飛べば、いくらか落ちるんですけど、ワキ腹はなかなか、落ちませんよね。
良い方法はないんでしょうか…

側方宙返りばかり飛ぶとか!?
なんか横っ腹が痛くなりそうな気が…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月06日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛び初め」です。

次の投稿は「夕暮れの公園にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type