« 新年のデパートにて | メイン | いきなり伸身前宙 »

夕暮れの公園にて

新年の連休、最終日の日曜に、公園で飛んできました。
今回も、ロクに準備運動もなく飛びましたが、

ま、それなりに飛べているかと!?


新年の連休最終日の日曜日、
夕暮れの公園で、また飛んでしまいました!!

GARAの公園タンブリング


とりあえず「テンポ宙でいいや」と飛びましたが
意外と高さがありましたね。

でも、引き上げで、反りすぎてて、
伸身宙返りとは言えない気がします…

やっぱり、テンポ宙ってことで…(笑)



ついでに、前方系も飛んでみました…が!!

転回がヘロヘロで、流れすぎ…(泣)
続く前宙も高さが出ず、着地と言うより

ヒザも曲がってて、着席と言う感じか(!?)



前方系を飛んで終わり!!、と思いましたが、
あまりにショボかったので、最後にロン宙

頑張って前を見て引き上げたので、
靴を履いて飛んだ割には、高さが出ました。

ま、こんなモンだろ!!

以上です。
今年も頑張りますよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/153

コメント (1)

あけましておめでとうございます(__)
新年早々、相変わらずの見事な飛びっぷりに感服しました。
今年もいっぱい飛んで下さい☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月07日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のデパートにて」です。

次の投稿は「いきなり伸身前宙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type