« 久しぶりにピットで遊んできました | メイン | 素マットでギリギリ2回ひねり成功 »

ひねりって難しいけど楽しい

再びiPhoneからの、ブログ更新です。
今回は自分を含む、3人のひねら~動画です。

ま、ご覧あれ。


まずは1回ひねりを改造中のthGIさん。
チラっと正面を見て、引き上げているような?
努力は見えますよ~。
ガンバ!!



続いて、2回ひねりまでは、比較的安定しているGARAです。
でも、ピットならともかく、最近は素マットだとツライですね。
やっぱり体重かな。でも、なかなか痩せないんですよ!!
やっぱ、食べすぎ!?



そして!!
Kさんの3回ひねり!!
なに食ったら、そんなにスムーズにひねれるようになるんですか?
今度、教えてくださいね!!(好物を!?)


なお、動画は全部、720pでのHD(高画質)再生が可能です。
デフォルト画質は360pに落としてありますが、
動画再生性能に余裕のあるPCをお持ちであれば、HD再生してみてください。

しかし、最新のスマートフォンとは言え、携帯でここまで高画質に撮れるとは…
毎秒30コマで撮影できているので、タンブリング動画には充分です。

ホントにデジカメ不要だな。体育館に持っていく荷物が減って助かります。
でも、自分撮りするには、iPhone用の三脚が必要だな。
今度、アクセサリーを探してみよう。

今回の動画は以上です。
また、iPhoneから更新しますね。
ではまた!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gara2000.com/mt2/mt-tb.cgi/513

コメント (2)

三脚は携帯用の洗濯バサミみたいな感じの凡庸をつかってたんですがiPhoneの重さにはちょっと不向きでした。

いまはとりあえず吸盤式のを使っています。

早く2回ひねりたいっす(^^;;

シルフ: 2010年10月05日 11:02

iPhone結構画質いいですね。
thGIさんのひねり、軸がブレてなくて良い感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月05日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりにピットで遊んできました」です。

次の投稿は「素マットでギリギリ2回ひねり成功」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type